日本シリーズ

寒い。

急に冬・・・

つい最近までクーラーつけてたのに。

秋が無い。一番いい季節やのにな。

 

どんなに寒くなろうがDieselの活動は12月まで続きます。

みなさん、よろしく☆

 

プロ野球は日本シリーズ真っ最中。

ちらちら見てはおるけどびっくりするくらい興味がわかない。

去年の今頃は横浜行ってたなぁとかそんなことばっかり考えてる。

来年こそは日本シリーズ見に行きたい。

それにしても、甲斐すごいなぁ。甲斐キャノン。

あのレベルの捕手が育成出身なんて考えられやんな。

さすがに毎回毎回刺されると広島も走りにくい。

とはいえ広島はそういうチームやから機動力使わんと厳しい。

広島が勝つには盗塁刺を恐れずに走ることが出来るか、で早めに1つ成功させて嫌な流れを断ち切る。

それしかない。

ホームランの打ち合いやとソフトバンクには勝てやん。

一応、広島を応援してる。

去年DeNAが負けてるし・・・

なんだかんだ広島が日本一になるような気もしてる。

 

この前のDieselの話。

個人的には5打数3安打でした。

三振、セーフティーの内野安打、中安、右ポテン安。

Dieselではほとんど三振しやんのに2三振。

特に2つ目は3球見逃しての三振。

3球とも入ってた。外。全く反応出来ず。

完全に衰えやな。見逃し三振は絶対アカン。

かと思えば3打席目は超理想的なバッティング。

今でもあんなバッティング出来るんや。と我ながら思った。

衰えたと思ったり、理想的になったり。やっぱ野球は難しい。

けど、そんな難しい事を考える必要がないのが草野球。

ただただ野球が楽しい。

それだけでOK

 

次回11/18,その次12/9で2018年の活動はおしまいです。

残り2試合よろしくお願いします。