台風?

日本の南側で台風発生・・・

 

今週試合なんですけど。

 

ずっと台風来てなかったのになぜこのタイミングで。

週間予報やと土曜雨で日曜が曇り。

台風の進路や勢力次第で予報も変わっていきそう。

この時期やから上陸はないとは思うけど・・・

なんとか全然関係ないところにそれてくれやんかな。

こんなに晴天続きやっていうのにこれで雨やったらうちのチームまじでやばいな。

雨男パワー強すぎやろ。誰よ()

 

昨日はシグナルズでした。

こっちは晴天。

来年の東海五県の準決勝。

相手はB級の市役所さん。

俺はベンチスタート。というか昨日は出場せず裏方に徹してました。

試合は見事1点差で勝利。

試合に出るつもりがなかったから普通に客観的に見てて、いい試合だなぁと思った。

こういう試合をものに出来ていればもっと強くなる。

次も期待。

 

早いもんで今年もあと2ヶ月ちょい。

Dieselはあと3試合。

ここまで1試合しか出来てないからなんとしても残り試合は全部やりたい!

とりあえずこの台風の影響がないことを祈ろう。