来週

来週のDiesel、無事に人数集まりました。

早い段階でスケジュール組んでることもあってか今年は集まりがいい。

って言ってもギリギリやけどな。

 

この調子で来年以降もお願いします。

来年は活動増やします。

詳細はまた連絡します。

 

28日の試合、人数は集まりましたがピッチャーが少ない。

イニングイーターの奥永がまさかの怪我・・・

これは痛い。奥永はとめやんかぎり何イニングでも投げてくれるのに。

エースよーへーは投げれる状態じゃないし俺も肩肘思わしくない。

甚野ノリオ下村でなんとか頑張ってもらおう。

一応俺も少しは投げる。今の状態でどんなピッチングが出来るのか確認したい。まぁ試合展開ににもよるけど。

 

ピッチャー以外は捕手内外野バランスがいい。

みんなで色んなポジション交代しながら楽しくやりましょう☆

 

問題は天気やな・・・

天気運が絶望的に悪いDiesel

今回はどうなるかな。

なんとしても試合がしたい!!!!!