シグナルズ

昨日はシグナルズでした。

来年の東日本二部の初戦。

相手は強豪・弾丸さん。

 

久しぶりの公式戦。

ベンチスタート。

多分スタメンの予定やったけど、肩肘調子良くないしメンバー的にも外れても問題ない感じやったから自ら外してもらった。

「外してほしい」

若い頃やったら絶対言わんだセリフ。今まではどんだけ状態や調子が悪くても試合に出たかった。

そういう年齢になった。

 

高校の時1度だけ「変えてください」って監督にお願いしたことがある。

高3の春の大会、日生第二との試合。

忘れもしやん。二打席連続見逃し三振の後。

結局変えてくれやんだけど・・・

あの日だけやな試合に出たくないと思ったのは。

今そんな状態かな。出たら迷惑かける。

 

試合は0-6で負け。

ベンチから客観的に見てると色々思う事もある。

弾丸さんは楽しそうにいい野球をやる。

さすがは全国にいくチームやなぁと。差はデカい。

 

正直ベンチで見る野球はつまらんと思った。

が、こういうポジションの人がおっての野球。

もった感謝しやなアカンな。

来週も公式戦がある。

行くけど人数がおれば多分出ない。

ベンチで仕事を全うしよう。

 

CSの話。

菅野ヤバい。

ありゃ打てんな。

このまま勢いで巨人かなぁ・・・

広島勝ってほしいなぁ。

DeNA出てないから興味半減やけど一応見てる。

 

再来週はDiesel

ちょっと人数厳しい。

参加調整中の方なんとかお願いします!