運動会

今日は息子の運動会でした。
体育館開催やから雨とか暑さと気にせず。
しかも今年は久居体育館やったから近いしよかった。

かけっこで一等が取れたら仮面ライダージオウのオモチャを買ってあげる約束をしてあった。
とにかく一等を狙わせたかった。
スポーツは勝ってなんぼだ。

息子のグループは5人。
背が高い方やから足の速い子が多いらしい。
練習では勝った事がないって先生が言ってた。
けど、狙いは一等。

結果、まさかの一等。
驚いた(笑) 
正直一等はないやろと。
負けた時にかける言葉も考えてたのに。

やっぱり嬉しい。
誇らしい。
運動会終わりでそのままオモチャを買いに行ってきた。
約束は守る!
息子も喜んでた。
勝つ喜びを感じてくれたら嬉しい。
さすがにまだそんな感情あるわけないけどな。

保育園の運動会も来年で終わり。
再来年からはもう小学生。
早いもんだ。
来年も一等目指して頑張って☆

さ、明日はシグナルズ。
野球やるにはいい季節。
頑張ろ☆