ロス

ロスだ。

完全にロス・・・

 

ベイスターズロス。

つまらん。

もっとプロ野球を楽しみたかったなぉ。

明日からCS始まるけど、やっぱDeNAが出てないとさほど興味もわかない。

去年はよかったなぁ。

チケットないのにハマスタまで行って()

音漏れ光漏れ楽しんだ。

来年は絶対優勝してほしい。

CSの日本シリーズも見に行きたい☆

 

明日は息子の保育園の運動会。

体育館開催やから天気の心配はない。

運動神経あんまよくないけどかけっこ1等目指して頑張れ!

1等目指すことに意味がある。「頑張ればいい」はちょっと違う。

1等目指した結果、1等になれやんのは全然OK。とりあえず1等に挑戦。それが大切。

 

明後日はシグナルズ。

俺は久しぶりの公式戦。

いつ以来だ?

対戦相手は弾丸さん。

楽しみではあるけど、最近練習もトレーニングも全くしてないから不安だらけ。

とりあえず、楽しもう。