終戦

DeNAの話・・・

 

残念ながら4位で今シーズン終了・・・

今年は優勝候補にあがりながら結果が出ず。

最後のヤクルト阪神3連敗痛かったなぁ。

 

まさか石田今永濱口ウィーランド井納が総崩れとは。

この中で一人でも力通りの活躍をしてくれてたら3位以上は楽勝やったんやろうけど。

 

開幕戦の先頭打者の遊ゴロを大和がエラーしてそこから失点して開幕落とした時からちょっと嫌な予感してた。

大和と神里が入って選手層が厚くなった。

皮肉なもんでそのせいで桑原と倉本が崩れた。去年はどんだけ不調でも使い続けたのに今年はあっさり変えた。

使い続ければ去年並みの成績を残したかもしれん。

井納の中継ぎも失敗。

8番投手にチャンスで回ってきたの何回見たか・・・

先発投手の交代も早すぎ。

 

と、勝てやん時は采配に不満が出るもんやわな。

野球は難しい・・・

多分今年のチームやとラミレス以外が監督してても大して変わらんだんちゃうかな。

個人的にはもう一年やって欲しい。

ウィーランドもエスコバーもバリオスもみんな残留してほしい。

 

今年はハマスタ2試合、ナゴドで3試合見れた。

41敗。

92アウトまで負けてて逆転した試合を2試合も見れた。

筒香とロペスのホームランも見れた。

 

CSも日本シリーズも見に行きたかったけど満足。

楽しい一年でした。

野球は見るよりやるもんだと一昨年まで思ってたけど完全に変わった。

野球は見るもん()

野球観戦おもろすぎ。

来年はDiesel野球観戦ツアー開催します!

みんなで野球見たい♪

 

今日から日本シリーズまでは広島を応援しよう。

今年もぶっちぎりで強かった。

今年は日本一になれるやろ。

 

来年こそはDeNAの優勝が見たい☆