CS

巨人がCS進出マジック1。

一個負けるか、巨人が勝てばその時点で順位確定っていう崖っぷち。

なんやけど、巨人0勝1敗,DeNA2勝0敗ならCS進出出来るって考えるとなんか行けそうな気がする。
っていう超ポジティブ思考。
この数字だけみたら絶望的ではないよな。
巨人が圧倒的に有利やとは思うけど。

どうなんのかな。
明後日巨人負けでDeNAが勝って、最終戦の勝敗で決まるっていうシビれる展開にならんかなぁ。
そうなったらめちゃくちゃオモロイな。
ま、なんにせよ可能性が無くなるまでは信じて応援するしかない!

今週も三連休。
なんか最近休みが多い。
今日は津まつり。
めちゃくちゃ暑かった。夏やな。
まぁでも息子が楽しんでたようでなにより♪
俺も祭り好き。テンション上がる。
明日はなんも予定なし。
天気良さそうやしどっか行きたいところやけど、起きたら考えよ。