菅野

 

昨日の菅野すごかった・・・

 

日本のプロ野球で菅野一人だけレベルが違う気がする。

 

絶対負けたらアカン試合でしっかり結果を出す。

 

ここ数試合は中5日が続いているのに連続完封。

 

すごすぎるわ。

 

200イニング200奪三振8完封。

 

この投手分業の時代にこの数字はホンマにすごい。

 

 

 

これで一気に巨人が有利になってしまった。

 

DeNACSに行くには残り4試合を全勝、巨人がラスト1試合に負ければ31敗。

 

残りが阪神・広島・ヤクルト・阪神。

 

広島は最多勝のかかってる大瀬良、阪神は苦手の藤浪、メッセ濃厚。ヤクルトはCSの日程も考えるとブキャニャンか原樹里かな・・・

 

エース級ばっか・・・

 

CS逃した阪神は高卒ルーキーとか使ってくれやんかな。

 

この4戦を4連勝してCSに出れたら勢いで日本シリーズ行けそうな気するわ。

 

まぁなんにせよ最後の最後まで楽しめそうでよかった。

 

なんとか4連勝!!!信じる!

 

CSも日本シリーズも見に行きたい!!!

 

 

 

10/28Diesel、今のところ9人。

 

ギリギリは怖い。

 

なんとか後2人欲しい。

 

現在未定の方調整よろしく☆

 

 

 

明日から3連休。

 

台風は大丈夫そうやな。

 

のんびりすごそう。