病院

今日は病院でした。
普段は待ち時間なんかほとんどない事が多いのに今日はめちゃくちゃ待った。
病院ってだけでちょっと気重たくなって疲れるのに待ち時間が長いと余計にしんどい。
まぁ仕方ないんやけど。
病院にも事情があるやろうし。
次からは待ち時間があるていでなんか暇つぶしになるものを用意しておこう。

診察結果は自己診断とは違う結果。
うーん、いい方向に違ったんやけどなんとなく腑に落ちない。
当たり前やけど、採血の結果と先生の診断が正しいに決まってるんやけどな。
悪くなかったからいいか。
自己診断なんかアテにならんな。ただの気のせいやろな。

今月は久しぶりにDiesel。
今日出欠確認LINE送りました。
試合したいなぁ。
なんとか晴れてくれるのを祈ろ☆