台風

でっかい台風接近中。

台風の前後は天気がいいイメージやけど今日は朝からずっと雨。
台風が過ぎ去った後もスッキリ晴れやんみたい。
今年の台風は台風一過が無い気がするわ。
せめて台風の後くらいは快晴になってほしいわ。

にしても、週末雨多すぎやんか・・・
毎週毎週雨のような気がする。

先週の旅行の時が台風じゃなくてよかった。
雨やったとはいえ試合は見れたしな。
今日は中止、明日も台風やし中止やろな。
日程のキツイ阪神はまさかのドームで中止。
もう予備日がなくなったらしい。
ギリギリまでCS進出チーム決まらんやろうからこれ以上の中止はマジでえらいのことやな。
なんとか全チーム試合消化出来ることを祈る。

今日の菅野すごかったなぁ。
気迫がヤバかった。
あれで勝ててたらさらにベイスターズの勢い増したやろうけどさすがにあの菅野は打てやん。
さすがは日本一のピッチャーやと思った。

明日は台風やし1日中家でダラダラダラダラやな。
大きな被害出やんだらいいんやけど・・・
全然関係ないところにそれてってくれたらいいのに。