中止

甲子園雨天中止・・・

日程やばいな。

多分今日の分は10/10に入る、10/11の時点の順位でCSが決まるから後2試合中止になったら全部消化する前にCSが決まっちゃうことになるのか。

その時点で3位でも最終的には4位とかもありえるよな。今のゲーム差やったら。

そうなると4位チームが日本一ってこともあるのか。

微妙やな・・・。なんだこのシステムは。

 

なんとかこれから順調に試合が出来たらいいけど。また台風も来てるしな。

この前のDeNA1-4で負けてるの途中で中止にしたのが痛いんちゃうか・・・。あの時雨やんでたのに。

 

というか、広島では1間遅らせてさらに1間中断して日付変わるまで試合してたのに今日はあっさり中止決まったな。

判断基準があいまい過ぎる。

まぁこの雨で強行してけが人出たらえらいことやし中止でよかったとは思うけど。

DeNAは広島戦ピッチャー使いまくってたから1日でも休めてよかったかも。

 

ここからは11戦が大切やな。

日程余裕ある巨人が有利かなぁ・・・

明後日の菅野に勝てれば一気にDeNAの流れになる気もするけど。

明日メッセンジャー、明後日菅野。この2試合連勝出来たら一気にイケそう。

逆に2連敗したら厳しくなる。

最近調子いいから勢いで勝ってほしいなぁ。

 

なにがともあれ最後の最後まで楽しめそうでなにより☆

 

最近プロ野球の話ばっかやな・・・

Dieselは次回10/28

久しぶりの試合。

季節的には最高。

晴れてくれたらやけどな。

祈るしかない!