連休終了

連休終了〜。
金曜有休やったから4連休。

横浜行って、富士サファリパーク行って。
帰ってきて翌日は大阪。
今日は一日ダラダラして疲労回復。

いい連休やった。
ずっとこの横浜旅行を楽しみにしてきたからこれからまた何か新しい楽しみを探さな。

横浜、楽しかったなぁ。
日本シリーズ進出してくれやんかな。
そしてらまた横浜行こ!
とりあえず今の楽しみはベイスターズのCS進出。
中日は多分もう厳しいから巨人DeNA阪神に絞られた。
試合数多い阪神有利かな。直接対決相性悪いしなぁ。っていうても阪神は状態悪いしなぁ。
最後の最後までもつれるやろな。
ベイスターズはこれから全部ビジター。
ビジターはアベマTVで見れやんからもう今年はほとんど見れやんと思ってたら嫁がDAZNに加入してくれてた。
ありがたい!これで残り全試合見れる。
1カ月無料やからシーズン終わったら解約したらいいからお金はかからない。
いい嫁です。
野球に理解がありすぎる(笑)
感謝。

さ、明日からまた仕事頑張るか☆