旅行記

横浜&サファリパーク旅行☆
楽しかった〜♫

初日。
朝7時頃出発。
東名集中工事の影響が心配やったけどそこまで大きな渋滞もなく13時頃横浜到着。
ホテルに荷物を預けてまずは行ってみたかった洋食屋さんへ。
今回は野球がメインなんやけど最悪中止の場合もあるから横浜で別の目的も作った。それがこれ。
新横浜の洋食キムラ。
ハンバーグとカニクリームコロッケめちゃくちゃうまかった☆
また野球観戦の時に行こうと思うくらい美味かった。

そして、念願のハマスタ!
雨はパラパラ。
先発は引退登板の加賀。
まだまだやれる!って思われながらやめれるってアスリートにとっては幸せなんちゃうかな。
今、しみじみそう思う。ジーンときた。

試合展開は先制されたのものの優先。
中盤雨がひどくなって避難してたら筒香のホームラン見逃した。前回は宮崎のホームラン見逃したから2試合連続(笑)まぁ仕方ない。雨ひどかったらしな。
桑原のホームラン見れたからいいや。
6回には雨やんでたから結局最後まで見れた。
あきらめてホテル戻らんくてよかった。
試合も勝ったし、最高でした。
試合後はペンライトもらえる日やったからスタジアム中が青く染まっててめちゃくちゃ綺麗やった。
加賀のセレモニーもめちゃくちゃ良かった☆
泣きました。

俺の趣味に付き合ってくれる嫁と息子に感謝。
やっぱ野球観戦は最高☆
ハマスタ最高!
来年も絶対見に行こう!!!

2日目は富士サファリパーク。
俺は10年ぶりくらい。
八景島かサファリパークか息子に決めさせたらサファリパーク選んだ。
横浜から1時間半くらい。
霧がすごくてちょっと運転怖かった。

息子大興奮!!!
連れてってよかった。
あんなに喜んでくれると思わんだ。
いつも乗ってる車からライオンとかクマ見れるってそりゃ興奮するわな。
また連れて行こ。

とりあえず無事に帰ってきた。

最高の2日間でした。
往復900キロくらい運転したけどたいした疲労感もなし。
で、明日は大阪。
ハードな連休だ。楽しいからいいけど。