明日

明日はいよいよハマスタ♪

天気悪い~

なんとか晴れてくれ!5間もかけて行くんやから!

 

順番的に登板予定やった井納が抹消されてるから誰が先発するのかわからんだんやけど、まさかの加賀やった。

引退セレモニーだけじゃなくて試合で投げるんやな。

両チーム順位決まってないしまだまだ大事な試合やから投げやんと思ってた。

1人に投げるだけかな?さすがに1回はいかんか。

加賀は好きな投手やから最後に見れるなら嬉しい。

まだ若いから引退勿体ない気もするけど・・・

まぁ今年も1軍ではさっぱりやったから仕方ないんかな。

 

昨日巨人に勝ったから、明日勝って巨人が負けたら3位になる。

8月に3位まで6差ついた時は正直消化試合になるんじゃないかと心配してたけどめちゃめちゃおもろい試合を見ることになる。

勝ったらめちゃくちゃ盛り上がるやろな。

相手は苦手の小熊、俺が見に行ったとき71安打に抑えられた。DeNA相手にはいいピッチングをしてくる。

明日は打てるかな。

DeNAは加賀の次誰が投げるんやろ。京山が上がってくるのか、石田か平良か・・・

とにかく楽しみだ♪

 

あとは天気。

予報なんて信じない!

晴れるのを祈る!!!!

中止になってもそれはそれで楽しむ。

とにかく楽しい旅行にしてきます☆