雨、嫌

今週末、横浜スタジアムに行きます♪

とりあえず、消化試合にはならんかった。

それどころか下位4チームが1.5差っていうおもしろい展開。

試合数の関係もあるけど最後の最後までどうなるかわからんくなりそう。

なんとかAクラス入ったら神宮までCS見に行きたいなぁ・・・と妄想中。

とにかく今は連敗せんことやな。

勝ち上がってほしいな。

 

で、俺の見に行く日。

見事に雨予報。

その日だけ雨。

我が家のイベント雨率高い・・・

日程詰まってるから多少の雨でもやるんやろな。雨の中のナイター観戦は息子にはちょっとかわいそうやわ。

なんとか晴れてくれたらいいんやけど。

祈るしかない。

 

初日は野球見て、翌日はサファリパークでも寄ろうかなと思ってる。

帰ってきて翌日は大阪に行く。

この週末めちゃくちゃ忙しい。

いい忙しさ。楽しい忙しさなら大歓迎☆

 

とりあえず、休みまでしっかり働こう!