久々の

久しぶりのシグナルズでした。

チームは敗戦。
その要因の一つになってしまった。

1-1同点、6回。
前の打者敬遠でワンアウト満塁。
自分の前で敬遠されるのいつ以来やろ。
やっぱ悔しいし燃えてた。
相手バックホーム体制やし強い内野ゴロを打てば間を抜けるような状況。
三振、ピーゴロ、内野フライ以外はOKの楽な場面。
で、ゲッツー。
最悪の。

ま、情け無いけど今の俺の実力でしょう。
今日の相手投手は左の軟投派。
1番得意なタイプ。
その投手に遊ゴロ、三振、ゲッツー。
もうどうしようもないな。

色々思うことのある試合でした。
そして、どんだけ休ませても肩肘痛い。
厳しいな。

日程的にまたしばらくシグナルズには行けやんっぽい。

とりあえずしばらくは見る専に戻ろう。
不調の阪神に20点も取られるとはな・・・
巨人勝ったしまったしとにかく今は連敗したら終わり。
明日はなんとか勝ってほしいわ。