明日

明日は久しぶりのシグナルズ。
津支部のフレンズさんとの練習試合。

1ヶ月以上野球やってない・・・
やや不安。
練習試合でよかった。
今年はシグナルズにもMAXにもあんまり行けてないしDieselも中止ばっかりで全然野球が出来てない。
技術が劣化するばかりやわ。
これからどうなるんだか。肩肘痛いし、動き悪いし。

プロ野球がめちゃくちゃ面白くなってきた。
セリーグ下位三チームが借金10でならんで3位巨人まで1.5差。
最後までもつれるのは間違いないな。
今日勝ったのデカイわ。正直菅野やから厳しいと思ってた。
明日からの阪神2連戦2連勝してくれたら一気に上にいきそうな感じするんやけどな。
来週金曜見に行く時にはさらにいい感じになってくれてるといいんやけど。

問題は天気やな。
横浜まで行って雨天中止やったら嫌やなぁ。
とにかく楽しみ☆