ハマスタ

いよいよ来週ハマスタ行きます!
めちゃくちゃ楽しみや。
正直、一時期クライマックスも絶望的な雰囲気もあったからチケット取ったの失敗やったかなぁって思ったりもしたけど今セリーグはめちゃくちゃ面白くなってきてる。
もともとAクラス決定試合になる頃と想定してチケットをとった。
実際はセリーグの順位が確定するのは今年はもっと後になりそう。だから逆に行く日にはBクラスが決まってて消化試合って事もなさそう。
とりあえず楽しく試合が見れそうや。
全力で応援☆
なんたって12連戦の初戦やからな。
まだまだそこから順位変動があるかな。
今2位から最下位まで5.5差、3位から最下位までは3.5差。
最後までもつれる感じやな。
DeNAは今日から広島巨人阪神と7連戦。
これはめちゃくちゃ重要やな。
とりあえず初戦とれた。一個でも多く勝っていけばAクラスも見えてくる。
まだまだ諦めない。

CS観戦一人旅しようと妄想中(笑)
神宮か?東京ドームか?ナゴドか?甲子園か?ハマスタか?
どこでもいいから見に行きたい。
DeNAが勝ち上ればやけど。
CS出てほしいなぁ。
去年みたいに長くプロ野球を楽しみたい!