台風

息子と嫁は今日明日と泊まりで大阪・ユニバ旅行。
のはずやったけど台風。
かわいそうに。
3日くらい前に中止を決めてたんやけど正解やった。今日明日とユニバ休みらしい。
こっちもすごかったけど関西はもっとヤバかったもんな。
行ってなくてよかった。
また違う日に行けたらいいな。

みなさん被害は大丈夫ですか?
風ヤバかったな。
カーポートが飛ばんかドキドキ。うちは風がダイレクトやから。
仕事の方は珍しく帰宅措置が。
1番酷い時に(笑)
で、定時終わりの時間くらいは大したことないっていう。
まぁ早く帰らせてもらえるだけありがたい。
家族で暇暇いいながら過ごしました。

再来週は横浜旅行。
ベイスターズの順位も気にはなるけどそれよりも台風が心配。
晴れてほしいなぁ。
明日から大連勝で順位上昇してたらなおよし!

来年3月のグラウンド確保しました☆
来年も活動継続!
来年はもう少し活動増やします!!!