負け

最近野球が全然ないからすっかり見る専門になってしまってる。
そろそろ野球がしたい。

今日はナゴヤドームで松坂登板。
予定のない日曜日。
行こうかなぁとかちょっと悩んでたけど結果的には行かなくて正解。
まさかの二回ノックアウト。
まぁそんな日もあるわな。
今年一回くらい見に行きたいなぁ。タイミングが合えば。
成績的に今年で引退って事はなさそうやからまだまだ見に行くチャンスは来年もありそうやけど。

さ、ベイスターズ。
大事な阪神との試合で連敗・・・
阪神調子悪かったのにな。なんか今年は連敗してるチームの連敗とめること多いな。
それにしても調子あがらんな。
筒香は得点圏にランナーおるとさっぱり打たへんし。福留くらい打ってくれたらいいのに。
ラミレスの継投も謎だらけ。
なんで右打者続くところで左サイドの中後で、福留糸井に回るところで右サイドの藤岡やったんやろ?
なんのデータだ?意味不明やな。案の定打たれたし。
7点も8点も負けてんのに砂田三上使わなあかんのもな。投げさせ過ぎ。
8番ピッチャーはいつまでやるんやろ。
ランナーたまって8番ってめちゃくちゃ今年見てるんやけど。

あかん。負けてる時は文句ばっかりになるわ(笑)
3位まで5ゲーム、2位まで6ゲーム。
残り試合数考えると大連勝ないとしんどいな。
とりあえず今は調子悪いからしばらく雨で中止やったらいいのに・・・

台風大丈夫かな?
大きな被害が出やんことを祈ろ。
ちなみに嫁と息子は火曜日ユニバに泊まりで行く予定やったけど早々に中止にした。
楽しみにしてたからかわいそうやけど仕方ない。
さすがに火曜日は直撃っぽいしな。
早めの判断で間違ってないと思う。

とっとと過ぎ去ってくれたらいいな。