飲み会

来週Dieselの飲み会を計画してたんやけど残念ながら人数不足で中止・・・

かなり前から連絡してあったんやけどなぁ。

残念だ。

数年前までは試合の時はなかなか人数集まらんやど飲み会は9人余裕で集まってた。

今はその逆。

試合の集まりはよくなったけど飲み会はなかなか開催できやん。

まぁ仕方ない。

試合の中止は困るけど飲み会の中止はさほど困らん。

みんな夜は出にくいんかな。

まぁ試合にさせ来てくれたら問題ないです。

 

今週はシグナルズの飲み会。

残念ながら俺は欠席。

シグナルズの飲み会には行けやんことが多い。

タイミング的に。

夜出にくいんかぁって思われてたら嫌やな。うちは全くそんなことはない。

そう考えるとDieselメンバーもたまたまかな。出にくいんかなぁと思うのはやめよう()

 

プロ野球はいよいよ残り30試合をきってきた。

DeNAきびしいなぁ」って最近よく言われる。

まぁこの時期最下位争いしてるようじゃな・・・

けどまだまだ可能性はある。と、ポジティブに。

あきらめたら終わりだ。

落胆するのはBクラスが確定してからでいい。

ここらで大きな連勝してくれるとなぁ。

もう2位と言わんからなんとか3位。

10連勝くらいしやんかな・・・