大阪桐蔭

世間的にも言われ出してるけど、金足農業だけじゃなくで大阪桐蔭の春夏連覇をもう少し称えてあげてほしい。

 

勝って当たり前の空気の中勝ったのはやっぱりすごい。

1の時から最強世代って言われていて最後に結果出したのはすごい。

去年のあの負け方から今年リベンジしたのはすごい。

 

すごいこといっぱいある。

全国から選手が集まってるとか関係ない。それはルール上問題ないんやし。

公立で準優勝はかなりすごいことやけどやっぱり大阪桐蔭のすごさはハンパないと思う。

日本人の国民性やろな。金足農業を応援したくなる気持ちもわかる。

たしかに金足農業もいいチームやった。吉田投手はかなりいい。大学行くより即プロ入りした方が早く活躍出来そう。

 

大阪桐蔭は多分めちゃくちゃ練習してるんやろな。

いくらエリート集団でもやっぱり練習しやんとあそこまでは強いチームは作れやんわな。

あの監督もすごいな。

 

U-18の大会も楽しみ。

やっぱり高校野球はおもしろい。

 

プロ野球は・・・

ヤクルトに負け越したの痛いなぁ。

3連勝して勢いのるかと思ったんやけど。

3位まで5ゲーム差で最下位。

これ以上のゲーム差は残り試合数考えたらキツイな。

ソフトバンクみたいな大きな連勝がほしい。

なんとかAクラスに!!!