オフ

今週末も野球なし。
なしっていうか、シグナルズの練習試合があるんやけど、俺は行けず。
今年はタイミングが合わずシグナルズ、MAXには行けやんことが多い。で、Dieselは雨ばっかり。
最近ではすっかり野球は見るものになってしまってる。
まぁ年齢的にもだんだんそうなってくんやろな。
野球をする機会が少なくなってきて体も技術も衰えていくばかり。
もっと上手くなりたいっていう気持ちも薄れてきた。
肩も肘も痛い。
せめて肩肘治ればなぁ。もう治らんとは思うけど。

プロ野球はいよいよ佳境。
ゲーム差考えたら3位以内キツイけど今年のセリーグは連勝連敗が激しいからまだ可能性はあると信じてる。
とにかく大きな連敗しやんと出来るだけ連勝するしかない。
なんにせよ、CSを考えた人は天才やと思うわ(笑)
今年のセリーグはCSなかったらもうほぼ消化試合。広島ぶっちぎりやもんな。
まだまだプロ野球が楽しめる。
CSに感謝!