台風

台風接近中。
早期帰宅措置がとられる会社も結構あったみたいやけどうちの会社はいつも通り。
こういう時の判断がいつも遅い。
まぁでも今日に限っては帰宅時間の17時頃は雨風ともにたいした事なかったからいい判断やったわけやけど。
一応朝から途中で帰る事も想定して仕事組んでたから夕方暇やったわ(笑)

大きな被害がなく、明日の朝には台風一過ですっかり晴れてることを祈ります。

来月ハマスタに行くんやけど昨日ホテルが取れてないことに気がついた。
どこのホテルかは決めてあったんやけど嫁が予約したつもりが忘れてたらしい。
もう1カ月切ってるところで・・・
ちょっと焦ったけど、結局最初の予定より安くてハマスタに近いホテルがとれた。そのホテルは駐車場も大きくて安いからラッキー。
中華街も近いから時間潰しもしやすい。
予約し忘れが功を奏した。
いい事ありそ。
と思ってたらDeNA完封リレーで2連勝。 
まだイケる!!!
こっから勝ちまくってなんとかAクラス!