5歳

今日は息子の誕生日。

早いもんでもう5歳です。

 

大きな病気もしてないし風邪もあんまりひかない。

体が丈夫で元気ってだけで十分。

これからも元気にすくすく育ってほしい。

これからどう成長していくのか楽しみです。

やりたいと思ったことや興味をもった事はやらしてあげたい。

なにか息子の手助けが出来たらいいな。

 

それが野球だったら最高です。

再来年には小学生。

最近は「野球やらせるの?」ってよく聞かれる。

「やらせる」つもりは全くなし。

「野球やりたい!」って息子が言ってくれたら全力で協力するし応援する。

全ては息子次第。強制はしない。

ま、やってくれたらいいなぁとは思ってるけど。

 

今はとにかく全力で遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝る。

それでいい。

息子の成長も見守っていくのが楽しみ。

いつまで一緒に遊んでくれるかな・・・

 

子育ては難しい。

父親としてもう少し成長しやんと。

自慢に父親になれるようにこれからもがんばってこ。