明け

6連休明け、今日から仕事。

今日からっていっても1日働いたらまた休み。

連休明けでいきなり5連勤やとキツイけど今回の感じがちょうどいい。

 

今日は朝から涼しくて自転車通勤が気持ちよかった。

涼しいっていうても30度近くはあるから完全に麻痺ってるな()

40度近くあった時に比べたらホンマに涼しい。

もうなんだかんだ夏の終わりが近づいてきてるんかな。

さすがにもう猛暑日はないかな。

寒くなるのは大歓迎。

とっとと夏は終わってほしい。

 

今年のDiesel8,9月をOFFにしたけど来年は7,8月をOFFにしようと思ってる。

くそ暑くなる日が年々早くなっってる。

今年の感じやと7月の活動は難しそう。

正直7/29の試合が中止でホッとしたところもある。

そりゃ当然試合はしたかったけどあの頃の暑さは異常やったからな。

熱中症で倒れるメンバーで出るくらいなら中止の方がマシだ。

Dieselは活動がたまにしかないから運動不足のメンバーもおるでな。

チームの代表者としては安全・健康第一です。

みんなが楽しく野球が出来ることが一番。

 

次の試合は10/29

最高の季節。

雨さえ降らんだら・・・

試合出来たいいなぁ。