偶然!

昨日はナゴヤドームへ。
一人観戦でした。

井上くんファミリーも行くのは聞いてたんやけど30000人の中で会うわけないから『偶然会ったら声かけて、あの人数の中で会ったら奇跡やけど』ってLINEしてたんやけど、会った(笑)
一人で電車に座ってたら途中の駅で井上ファミリーが乗ってきた。何本、何両もある電車の中でたまたま。
スゲー偶然。ビビったわ。

で、イオンまで一緒に歩いてそこで別れてまだ試合まで時間あったから一人でドーナツ食べならコーヒー飲んでたら森井さんからLINEが。
『今日ナゴヤドームです』って。
そっこー電話したらイオンにおった(笑)
井上ファミリーにも連絡してカフェで合流。
最近Dieselの活動中止ばっかでメンバーと全然会えやんのにまさかナゴヤドームで会えるとわ。
偶然怖すぎる。
めちゃくちゃ楽しかった♪
試合開始ギリギリまで話して観戦はみんなバラバラ。
試合の話はやめておこう(笑)横浜ファンからしたら最悪でした。俺の一人観戦は負けばっか。
家族と行ったら全勝やのにさ。

帰りは森井さんに車で送ってもらった。
ありがたい。
一人で電車帰るよりも楽しく、楽ちんに帰らせていただきました。
わざわざ帰り遠くなるのに『乗ってけ』と言ってくれる優しさ。
コーヒーもご馳走さまでした!

Dieselプロ野球観戦ツアーしたいなぁ。
うちの試合のない8,9月で計画すればよかった。
いつか開催しよう!
野球見ながらお酒のんでワイワイやりたい。

明日から仕事。
いいお盆休みでした。
また仕事頑張ろ☆