ナゴヤドーム

ナゴヤドーム行ってきました!
DeNA観戦は今年3試合目。
4月の試合は8月に逆転して勝利、6月のハマスタでは9回ツーアウトから同点、10回サヨナラ勝ち。
両方手に汗握る好ゲーム。

そして今日。
また9回ツーアウトまで負けてた。
9回ツーアウト満塁、3ボール2ストライク。
めちゃくちゃ興奮したわ。
結局押し出しで追いついて、逆転。
その後の守備もハラハラしたけど見事勝利。
ナイスゲーム。
もう少し余裕がある試合見たいわ(笑)
毎回ハラハラ。
まぁ勝ってるからいいんやけど。

4時間ゲームでした。22時前に終わった。
車やったから最後まで見れたけど息子にはちょっと大変やったかな。
帰ってから吐いた。
色々食べさせ過ぎたかな。
反省。
明日には元気になってくれたらいいんやけど。多分ただの食べ過ぎやろうから大丈夫やとは思うけど。

明日も見に行きたい。
ちょっと考えよ。
我が家の野球観戦三連勝。
俺一人で行ったら負けそ(笑)
やっぱ野球面白い!
いい一日でした☆