お盆休み

昨日から6連休。
平日は叩き起こしてもなかなか起きやん息子が休みの日は朝6時に目が覚める。
ま、子供ってそういうもんやよな。
俺もそうやった。というか今でもそう(笑)

エアコンフィルタの掃除、庭掃除、玄関まわしの掃除、団地のゴミ捨て場の掃除。
やらなあかん事、やりたい事を初日の午前中に終わらせた。
あとはのんびり出来る。

連休2日目、今日は帰省。
車で2分の実家は帰省とは言わんか。
久しぶりに姉ちゃん家族に会えた。
親父に会ったのも久しぶり。
近いのに全然会わない。親父は土日休みじゃないからな。俺はいつでも野球さえなかったら暇なんやけど。

嫁が今日から一泊旅行に行ってる。
今夜は息子と二人きり。
俺も既婚者のわりには自由をもらってるから嫁にも出来るだけ楽しみを与えたい。

15日は俺が一人の一日。
ナゴヤドーム行きたいけどどーしよ。
今のチーム状態やと微妙やな。
弱過ぎる。
とりあえず14日家族で見に行くからそん時どうするか決めよ。
今はDeNAも中日も調子が悪いからチケットは余裕で取れる。
なんとか巻き返してくれたらいいんやけど。
来月のハマスタ、Bクラス確定してたら辛すぎる。

自分の野球は無し。
のんびり過ごします!