野球

Dieselの活動は10月末までなし、シグナルズも当分試合が入らなそうな感じ。

しばらく野球がない。
まぁいい機会かな。
あんま調子もあがらんし、肩も肘も痛いし・・・
しばらく休んで少しでもよくなることを祈ろ。

野球はやらんけど、見ることは出来る!
8/14は家族でナゴヤドーム。
翌日8/15も一人でナゴヤドーム行こうか悩んでる。
まだまだいい席空いてるんさなぁ。
1番前より席がまだ空いてたりする。
一人やと一席とればいいだけやから結構席とれる。
2日連続ナゴヤドーム・・・
どうしようかな。悩む。
嫁は行け行けって言うてる(笑)いい嫁。

2年前までプロ野球観戦という趣味は全くなかった。
去年からハマった。
やっぱ野球面白い。
やるだけじゃなくて見るのも。
やるのはいつまで続けられるかわからんけど見るならおじいちゃんになっても出来る。
いい趣味だ。

後2日でお盆休み!
がんばろ☆