たこ

 

昨日はシグナルズでした。

 

来年分の東日本二部の初戦。

 

対戦相手はスナイパーズさん。

 

朝一の試合やけどくそ暑かった。

 

 

 

試合の方は5-1で勝利。

 

初戦突破。

 

スナイパーズさんには先々週負けてるからリベンジ成功。

 

個人的のには最悪でした。

 

無安打、フライ落球・・・

 

情けない。

 

とりあえずチームが勝ってよかった。

 

それが一番。

 

 

 

昼からはよーへー家でたこ焼きパーティー。

 

一応、Diesel新ユニホームの打ち合わせという名目で。

 

ユニホームの件は特に緊急性もないのでのんびり進めていきます。

 

だから特に決まっていません・・・。

 

タコパ楽しかった~。

 

またやろう。

 

 

 

今週働いたらお盆休み。

 

今年は11日~16日まで6連休、17日出勤で18,19日は休み。

 

17日に年休とれば9連休。

 

多分年休は取らずに6連休かな。6日も休養出来たら十分だ。

 

14日にナゴド行きます。

 

DeNA・・・。どうしちゃったんかな。まさかこのままズルズルってことはないよな。

 

そう信じたい。

 

9月にはハマスタ行くからなんとかその時のはAクラス争いに残っててほしい。

 

毎試合毎試合先発が1,2回で失点するからなぁ。

 

サヨナラ勝ちの翌日あさっり負けるし、9回裏に2点差追いついたと思ったら次の回即効失点するし・・・

 

とにかくチグハグだ。

 

なんとかここからの巻き返しに期待!!!!!!!