8月

早いものでもう8月。

2週間働いたらお盆休み。

今年のお盆は野球観戦。

ナゴヤドームにDeNAを見に行きます。

楽しみだ。

 

今年はなかなか厳しい戦いが続いてる。

広島以外の5チームが弱いおかげでまだまだAクラスに入れる可能性は十分。

とにかく大きな連敗をしやんことやな。

それにしても、広島めちゃくちゃ強い。

CSっていう制度がなかったらつまらんシーズンやったやろな・・・

8月中には優勝決まるんちゃうか。

 

そろそろ本気で野球をやるには限界が近づいてきてる。

年齢的に厳しい。

野球は見るよりやるもの!

から、

野球は見るもの!

に変わりつつある()

とりあえず趣味は野球観戦。これならおじいちゃんになるまで続けられる。

12球団の本拠地制覇とかしてみたいなぁ。

 

今週はシグナルズ。

もう来年分の大会です。

今年の県大会予選はすべて終了。

とりあえず今年は目標の県大会出場は達成できた。

来年も出れたらいいなぁ・・・