台風

台風すごかったなぁ。
夜中外見たときビビった。
まさに嵐やった。
うちは風がダイレクトにあたるから心配やったけどとりあえず大きな被害はない。

初めて信号の停電を見た気がする。
23号も近鉄道路も信号や周辺店舗が停電してた。
イメージ、停電の時って信号に警察が立ってるなかなぁって思ってたけど実際はそんな事ないんやな。
まぁよく考えたら信号ごとに警察が立つなんて不可能か。
普通に信号ついてないのに車ビュービュー走ってて怖かった。

Dieselは金曜日の時点で中止。
早めの決断。
間違ってなかった。
昨日昼間晴れてたからまさかこのまま晴れるんちゃうかとちょっと判断誤ったかと思ったけど・・・
さすがに今日の天気では無理やな。
次の試合は10/28。
随分先になっちゃいます。
まぁ仕方ない。真夏は活動しやん方針やからな。
次の活動日は晴れる事を祈りましょう!