8番

8番ピッチャーの意味って一体・・・

ラミちゃん迷走してんな、今年は。
去年のオーダーならまだしも今年のオーダーやと全く機能しやん。
せっかく打てるキャッチャーとって、守備力度外視してショート・倉本、セカンド・ソトの超攻撃型オーダーにしてるのにわざわざ8番にピッチャーを置く意味あるんかな。
せめて柴田使って9番ならわかるけど9番梶谷て。もったいない。
今年は投手起用もイマイチ。
去年がビシッとハマりすぎてただけなんかな。
ヤクルトの8連敗とめて、阪神の5連敗とめて、中日の3連敗をとめた。
弱(笑)
なんじゃこりゃ。

せっかく9月行くのにこのままじゃ早めにBクラス確定してしまう。
わざわざ消化試合見に横浜行くのは嫌だー!
大きな連勝がほしいなぁ。
この中日三連戦負け越したらかなり厳しくなりそ。
なんとか3位!
頑張れ!ラミちゃん!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 26 7月 2018 01:18)

    こんばんわ。最近立ち上げたばかりの政宗というチームの者です。津市で活動しています!どこに、連絡していいか分かりませんでしたのでコメントから失礼します!是非試合を組んで頂きたいのですがいかがですか?宜しくお願いします�