C級選手権

昨日はシグナルズでした。

C級選手権の準決勝。

相手はスナイパーズさん。

スナイパーズさんは最近BOSSさんに勝ってるし勢いのあるチーム。

 

朝一の試合やったにも関わらず、くそ暑い。

朝の涼しいうちに・・・なんて昔はよく言われたけどもう死語やな。

時間に関係なく暑すぎる。

 

試合の方は0-5から4-5までもってったけど残念ながら逆転までは至らず惜敗。

あっちの打力が上でした。

 

個人的には201犠。

ランナー2,3塁でいい感じに三遊間抜いたと思ったらダイビングキャッチされた。

その後送球エラーで2点入ったからいいんやけど・・・

1本損した。聞いたら母校の後輩らしい。

そういえば前回の対戦時も違う後輩にファインプレイされた。

先輩たててよ()

ヒットなんか今はほとんど打てやんのやから。

まぁでも10歳以上年下とはいえ同じ高校の後輩が頑張ってるのは嬉しいもんです。

俺も負けずに頑張ろう!!!

 

昨日に続いて今日も激暑。

どうなってんのや、この夏は。

そろそろ暑さにやられそう。

今週のDieselで誰か倒れやんか心配・・・

曇ってくれたらいいんやけどな。

まぁ雨さえ降らんだらいいや。

久しぶりの試合、楽しみです。