ハマスタ

ハマスタチケットげっと〜♪
またあの場所に行ける!

9/21のチケットを発売日に買った。
三席並びはほとんど空いてなかったけどなんとか内野Bを。
息子が欲しがってたペンライトがもらえる日♪
わざわざハマスタまで行くっていうのに中日戦っす(笑)日程の都合上行けるの中日戦しかなかった。
中日ならナゴドで見れるんやけどな。
8月ナゴド,9月ハマスタで2カ月連続ベイスターズvs中日。

9/21ってことは順位決まり出すころ。
3位以上確定!とかの日やったらいいなぁとか思ってたら後半早々ヤクルト相手に二連敗。
大丈夫か・・・
まさか9/21の時点でBクラス確定してるとかないよな。

そんな事を思いながらベイスターズの負けをアベマTVで見終わってから近所のスーパーに行ったらベイスターズファンの友達に遭遇。
このあたりではレアなベイスターズファンやけどDiesel内にもう1人おる。
『今日も負けたなぁ』なんて店の前で長々と立ち話。
なんか楽しい時間でした。
やっぱ野球好きと話すのが好き。
久しぶりに飲みながら野球の話がしたいなぁ。
と、そんな事を思った蒸し暑い日の夜。

最近さすがに暑すぎるわ。
昨日までの三連休マジでやばかった。
正直、野球がなくてよかったと思ってしまった。
熱中症には気をつけましょう!