三重高

選抜ベスト4の三重高が初戦敗退。

松商が強いのはわかるけどまさか初戦で消えるとわな。
初回の先頭打者への四球がなぁ。あれで松商がのった気がする。
昔からそうやけど、三重高って春の県大会を頑張らん傾向があるような・・・
選抜ベスト4で帰ってきて、春の県大会頑張って第1か2シードをとっていれば結果は違ってような気もする。
ま、野球にたらればは無い。
負けは負け。

松商の今の部長さんは俺の高校の時の恩師。
野球部の監督でクラスの担任。
三年間野球頑張れたのも、今の会社の入れたのも先生のおかげ。まさに恩師です。
こうなったら松商に甲子園に行ってもらおう!
頑張れ。松商。

で、この話題で高校野球界持ちきりですが、
母校の試合も今日でした。
残念ながらサヨナラ負け。
今年も見に行けやんだ。
俺らが3-15で負けた相手。それに比べたら全然いい。
また来年だ!

先週の水曜日から嫁のお母さんが泊まりに来てた。
息子も嫁のお母さんも毎日楽しそうで、
それが嫁の親孝行になってるのなら少しでも協力が出来て嬉しい限り。

今日も暑かったけど、明日明後日ヤバそう。
熱中症には気をつけよ。
外には行けやんな。