前半

プロ野球は今日で前半戦が終了。

DeNAは借金4の4位。
前評判高かっただけにこの順位は不満やけど、
まぁあんだけ故障者、不調が多くてよくこの位置におるなと。
けど後半はロペス梶谷帰ってくるし、石田今永濱口ウィーランド井納東でローテ組めそうやし上昇の可能性はまだありやな!
絶対中継ぎ酷使しまくったから後半は先発投手に7回は投げてもらわんと。
外人枠も難しい。ロペス、ソト、ウィーランド、パットン、エスコバー、バリオスから2人落とさなあかんの難しすぎ。みんないいからな。

高城と白崎をトレードに出したのはショック。
2人とも好きな選手やった。
オリックスで頑張ってほしいなぁ。
伊藤光はどうなんやろ?全盛期ほど活躍してくれたら最高の補強やけど・・・
移籍組はあてにならん。

大和・・・
マジいらんだ。
さすがに打率2割じゃな。よく考えたら阪神の補欠によく一億も出したな。
このまま上がってこやん方がバランスがいい気がする。

まだまだ2-5位はダンゴ!
なんとか3位以内!
日本シリーズ見に行きたいわ。