いい試合

午前三時に起床。

当然サッカーを見るために。

昼間やったらあきらめるしかないけど夜中や朝方なら頑張れば見れる。

そういう点では今回のW杯は最高やった。

 

嫁も起きて一緒に観戦。

夫婦そろって4年に1度のにわかファン。

後半の得点シーンは大騒ぎ。

あのまま勢いで勝ってくれる気がしたけどさすがはFIFAランキング3位のベルギー。

そうは簡単にいかず惜敗。

 

負けてしまったけど感動した。

結果が1番なんやろうけど、いい試合やった。

3連敗確実とか、本田不要論とか戦前の予想を大きく覆してのベスト8

立派だ。

色々言う人もおるろうけど胸を張って帰ってきたらいい。

4年に1度サッカーが好きになる。

けどすぐ忘れる()

 

俺は野球人。

今日からセリーグは9連戦。前半ラストの大事な9連戦。

Aクラス入りするためには最低でも勝ち越さんときつくなる。

今日の負け痛いなぁ。勝てる試合やったのに。試合内容的には後に引きずる最低の試合。

明日明後日連勝しやんとキツイな。


 そして週末は天皇杯県大会。

ホンダ鈴鹿、パナ四、パナ津、クレス、NTN桑名、シンフォニア・・・

県内名だたる強豪企業チームの中にシグナルズ。

球場はくまのスタジアム。

めちゃくちゃ楽しみだ。