野球

ビックリする程、試合間隔があいてしまってる。
Dieselは雨天中止、シグナルズとMAXにはタイミングが合わなくてずっと行けてない。
シーズン中にここまでやってないのは初めてかも。
前回試合に出たのがいつなのかわからんくらい。

来週はシグナルズの県大会。
久しぶりの県大会。
しかもA級も出てくる天皇杯。
めちゃくちゃハイレベルな大会。
せめてバッセンくらいは行っとかなやばいな。
そもそも試合してなさすぎて自分の調子がどんなもんなのかさえわからん。
確かスランプ中やったはず(笑)
とりあえず出来ることをしっかりやって頑張ろ。

来週はずっと天気が悪いらしい。
嫌やな。
試合の日は晴れてくれるのを祈ろう。

ロペスが戻ってきて2連勝、けど今日怪我でまた抹消。そして大敗。
いくらなんでも1試合5押し出しはヤバイやろ。
今年はなかなか調子が上がらんな。
なんとか3位には入ってほしいんやけど・・・