戦略

戦略なんやから仕方ない。

俺はサッカーこと詳しくないからよくわからんけど・・・

だってあぁするのが決勝Tに進むには最善。

色々賛否あるけど攻めて決勝T逃したらそれはそれで叩かれるやろうし。

難しいな、サッカーは。

 

最後の10分、正直俺は

 

つまらんなぁ

 

と思ってしまった。

まぁでも最善の策だったことは間違いない。

おかけでもう1試合見れる。

けどなぁ・・・

なんかスッキリしやんよな。

 

時間制のスポーツ、ワンプレイで1点しか入らない。

一気に4点取れる可能性がある野球とは違う。

一発逆転のないサッカーではあぁいうことをするのは仕方のないことなんだろう。

 

これはもうベルギーに勝つしかない。

あの10分が無駄じゃなかったと思うには次勝つしかない。

頑張れ!ニッポン!

 

DeNA勝った〜!

完全劣勢からの逆転劇!
最高。
やっぱロペス倉本復帰がデカイわ。
セリーグはまだまだどうなるかわからん。
とにかく連敗しやんことやな。