中止

残念ながら、明日のDieselは中止になりました。
今日の昼の時点でグラウンド側からNGがでた。
まぁすごい雨やったし梅雨でグラウンドコンディションもよくないから当然。
明日の朝一から使える可能性は低いし、早めに判断してもらえてよかったんかも。

これで連続で雨天中止。
月一の活動で雨天中止はキツイ。
参加者も多かったし試合したかったなぁ。
次は晴れる事を祈ろ。

県大会補助員も途中で中止に。
あの雨の中2試合やったけどさすがにそこまで。
あれ以上やってたらさすがに選手が危ない。

て事で明日は暇になったからなんとかナゴヤドームのチケットをとろうと右往左往。
結果、無理でした。
明日はユニホーム配布デーやし、中日調子いいから満員みたい。
これで今年のナゴヤドームのデーゲームは最後。
ナイターはなかなか行くの難しいからナゴヤドームは今年はもう行けやんな。

仕方ないからテレビ観戦やな。
中日に三連敗はシャレにならん。
なんとか明日は勝利を!