補助員

1週間終了〜。
雨の日が多くてほとんど自転車通勤出来やんくて嫌になる。
運動不足やわ。

明日は県大会の補助員にあたってる。
阪内川球場で。
面倒な事もあるけどこういうのも連盟チームの仕事。
自分達が県大会出た時は他支部の人が補助員として出てくれるし協力するのは当たり前。
天気がちょっと心配。
朝から降ってなかったらとりあえずはやるやろうけど判断難しいやろなぁ。

中止で補助員なくなったらナゴヤドーム行こうかと企み中。
まぁでも県大会はなかなか中止にならんから無理やろうけど。
リーグ戦開始早々サヨナラ押し出し。
最悪のスタートやな(笑)
セリーグ僅差やから下位チームに負けるのは痛い。
なんとか後2つは勝ってほしい。

日曜日はDieselです。
久しぶりの試合。
天気は晴れ。
明日の降り方次第かなぁ。朝からちょっと難しい気もする。
明日早々にやんで日曜日試合出来る事を祈ろ!
参加予定の方よろしくお願いします☆