交流戦

交流戦、まさかのヤクルト優勝。
セリーグぶっちぎり最下位やったのに。
交流戦めちゃくちゃ強かったなぁ。
あの勢いがリーグ戦でも続いたら恐ろしい。

DeNAは後2試合残して借金2。
筒香出てないし、ロペス梶谷ソトが故障で二軍、倉本戸柱白崎も不調で二軍、石田井上田中健須田加賀も二軍、ウィーランドは今日抹消、今永は明日抹消・・・
これでよく踏ん張ってるわ。ホンマ。
セリーグがヤクルト以外負けてくれてて助かった。
特に筒香出てない今日までのオリックス三連戦は酷かった。
打線がショボすぎ。
なんとか明日明後日勝って5割でいってくれたらいいんやけど厳しそうやな。
オールスター明けの後半にはベストメンバーになってくれたらいいんやけどなぁ。
そこまではなんとか5割で踏ん張ってほしい。

またハマスタ行きたいなぁ。
CSとか日本シリーズ見に行きたいなぁ。
まずは3位以内に入ってくれやんと・・・
今年のセリーグはもつれそうな感じやな。
面白くていいけど、やっぱ勝ってくれやんとつまらん。

明日から本格的梅雨模様っぽい。
日曜日のDiesel大丈夫かな。
晴れてくれたらいいんやけど。この時期はなかなか厳しい。

最近全然野球やってないからなんとかやりたい。
体が鈍ってヤバイわ。