スケジュール

年間スケジュール確定しました。

6/24 AM一志 vsプログレスさん
7/29 AM一志 vsクライマックスさん
8月OFF
9月OFF
10/28 AM一志vs十笑リハビリテーションズ
11/18 AM一志vsミッキーズさん
12/9 AM一志vs絆さん

ありがとう事に対戦相手探しには困りません。
対戦していただくチームにただただ感謝。
Dieselは一時期に比べて活動は停滞気味になっちゃってるけど変わらずお付き合いしてくれて感謝です。
他にもオファーいただく事もありますが今年はこれで確定。追加はなし。
なのでメンバーはしっかりスケジュール調整お願いします☆

この感じでDieselは長く続けていけたらいいかなぁと思ってる。
張り切り過ぎず、ゆるすぎず。
チームは今がベストな状態やと思う。

ちなみに真夏はオフ。
もうアラフォーチームやから(笑)
ぶっ倒れたら困るしな。夏はしっかり休もう。

まずは6/24のプログレスさんとの試合。
参加の皆さんよろしくお願いします♪