野球がない

野球のない週末。

暇やね。
最近全然野球やってないわ。

今日は予定が無かったんやけど、最近タイミングが合わんくてシグナルズに全然行けてない。
先週の公式戦も来週の練習試合も行けず。
今週やったら行けたんやけどなぁ。
その翌週は補助員で試合は入らんし2カ月以上行けてない事になるな。
まぁ仕方ない。
そういう時期もあるわな。

Dieselは次は6/24。
出席率が高い下村、加藤くんの欠席が事前にわかっててちょっと人数不安やったんやけどなんだかんだで出席12人予定。
みんながスケジュールを調整してくれてありがたい。
年間でスケジュール決めて、月一の活動ってのがいいかな。
この調子でやっていけたらいいかな。

DeNAが3連勝♪
2連勝5連敗3連勝。
とりあえず勝敗5割になった。
このままとりあえず5割でいけたらいいんやけど。
それにしてもヤクルトめちゃくちゃ強いなぁ。
広島が抜けてるけど残り5チームはどうなるか全くわからんな。
面白くなりそうだ。