脱出

ようやく連敗脱出。
長かった・・・
去年は4連敗以上が無かったから今回の5連敗は相当長く感じた。
俺が見に行った日以来の勝利。
あの時点では交流戦2連勝で勢いに乗って勝ちまくると思ってたんやけどな。
まぁでも負けても負けても他のセ・リーグも負けてるからそこまでダメージはない。
今は2位から6位までがダンゴやからなんとな抜け出せたらいいんやけど。
とりあえずロペス梶谷倉本石田が万全で戻ってくるまでは辛抱やな。大型連敗しやん事を祈る!

そして、今日は松坂も勝利!
球数が多くて五回で降りたけど最少失点でしのいだ。
どんだけランナー出しても大崩れしやんのがすごい。
まだまだ勝てるはず。

旅行あけの1週間が終了。
今週末は野球なし。
ちょっと試合間隔が空きすぎてる。
スランプ中やって事を忘れてしまいそう(笑)
今試合したらどうなるかな。
スランプ脱出してたらいいんやけど。
早く野球したいけど体を休めるのも大切。
っていっても家でダラダラしてるのは嫌いやからどっか行こうかな。