5割

週間予報が・・・

横浜、ディズニー旅行の日だけ関東地方雨(泣)
ディズニー行くときいっつも雨!
日頃の行いか?(笑)
最悪ディズニーは雨でもいいからなんとか横浜の日だけは晴れてほしい。
その日は野球観戦しか予定入れてないからマジで雨やったら困る。
中止も困るし、雨の中野球見るのも息子と嫁には大変。
ただただ祈るしかないな。
まぁ中止になっても話のネタにはなるしそれはそれで楽しもう。

今日で交流戦前の試合が終了。
ウィーランド今永濱口石田で計2勝しかしてないのに5割。
出来れば今日勝ってプラス2になってればよかったんやけどまぁ5割ならいい方やろう。
他も苦戦してるから順位もまだまだ三位やから可能性もある。
とりあえず交流戦目指せ5割。
交流戦5割で乗り切って後半戦勝負やな。
先発陣が万全になったらもっと勝てるはずやろ。

まず楽天との3連戦。
いい試合が見れたらいいなぁ。
晴れてくれたらなんでもいいんやけど・・・