ハマスタ ディズニー

長年の夢がついに叶います!

晴れれば・・・

 

横浜スタジアム行きます♪

月曜日に思い立って、来週。

()

浜スタのチケットは加藤くんに頼んだんやけどもう取れやんくて、ベイチケの会員になってなんとかゲット。

3列並びで空いてるところほとんどなかった。最近は人気があるからなかなか取れやんみたい。

 

こういう俺の急な思い付きをいつも嫁は実現してくれる。

「来週浜スタで野球みたいなぁ・・・」

というつぶやきに、

「行こう!!!」とすぐに乗っかってくれる。

去年の日本シリーズの時はチケット取れやんくて泣く泣く音漏れと雰囲気楽しむことしか出来やんだけどついに!!!

後は天気やなぁ・・・

屋外球場はこれが怖い。

 

当然、大好きなディズニーにも行きます。

浜スタで野球見て、泊まって翌朝ディズニーに。

1日遊んでオフィシャルに泊まって翌日のんびり帰ってくる。

 

横浜+ディズニー。

最高のプラン。

息子が小学生になったら簡単には旅行出来やんくなるから今のうちに楽しむ☆

 

今回は新幹線で行きます。

家族旅行では初の新幹線。

いつもは夜中に高速走っていくけど今回は初日がナイターやから早く行く必要がない。

早く行って横浜観光するにも半年前に行ったばっかりやから・・・。

なので新幹線でのんびり。

運転しやんでいいからプレッシャー無し。

荷物の事とか考えたら車で行く方が楽な事多いけどたまにはいいやろ。

息子に新幹線乗せてあげれる機会も滅多に無いしな。

天気と体調が万全な事を祈る!!!!

今から楽しみすぎる♪